注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

義祖母に色々言われました 私 旦那20後半 子なし 私は旦那がいるのですが、旦那のお母さんの家にお邪魔する時があります。 それで、ちょっと眠いな…

No.2 22/01/17 12:56
匿名さん2
あ+あ-

そうですね…
私は旦那さんが言う通り気にしすぎだと思います。ただ、主さんには軽い発達障がいがおありとのことなので、旦那さんがその部分をサポートしてくれたら良いとは思いますけどね。
ただ、他所のお宅にお邪魔してスマホばかりいじっているのは印象良くないと思いますよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧