注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

女、結婚して2年です。 旦那と喧嘩した理由があたしがすごく悪いことしてるか?と疑問に思ったので書き込んでみます。 高校時代の友人(女)の職業が美容師さん

No.3 22/01/18 23:07
匿名さん3
あ+あ-

結婚していても、男女関係なく友人とは会いますよ。
世間の情報を知るためにも、時々誰かと会うのは良い刺激になります。

勿論、独身時代と同じというわけにはいきませんが、年に数回は会ってました。
(今はコロナでその数回も今はないですが…)

主さんは今の旦那さんと過ごされていて楽しいですか?幸せですか?

お家に閉じ込められる前に何か手を打った方が良いように感じます…。
ご自身の幸せを第一に考えてくださいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧