注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

なんかこうなりそうで怖い 結婚出来なかった40代中年独身おじさんの殆どが人生で1番貴重な20代を適当にすごし 気付いたら30代になりそれでも焦りなんか

No.4 22/01/21 18:06
匿名さん3
あ+あ-

コミュ障の治し方ですが、慣れです。
慣れしか無いです。

あとコミュ障て思い込まない事。

コミュ障の方が、相手にどう思われるかや、相手がどんな気持ちかを考えるから、実はコミュ障な人の方がコミュニケーション能力が高いと言われています。

私も昔は人と話すの苦手でしたが、接客業を色々やっているうちに、今は誰とでもすぐ仲良くなれる位になりました。

昔の私なら今の自分が信じられないと思います。
人は変わろうと行動すれば変われます。

いきなりはムリでも、気づいたら私は誰とでもすぐ打ち解ける様になってました。
慣れです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧