注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

50代夫婦です。 高校生の娘がいます。 夫がPCにAV動画やアダルト画像…

回答12 + お礼7  HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 10:59(最終更新日時)

50代夫婦です。
高校生の娘がいます。

夫がPCにAV動画やアダルト画像を大量に隠しているのに気付きました。
AVを見るだけなら仕方ないと割り切れますが、問題は内容で、
そのほとんどが娘と同年代または娘と雰囲気のよく似た顔立ちの女優さんばかりだったのです。
ショックを受けました。
問いただすべきか悩みましたが、結局は何も言っていません。
理由は、娘に似ている女優さんだというのは制服姿にショックを受けた私の思い込みの可能性を拭いきれないからです。
夫が仕事で鬱になりかけて大変なのもあり、様子を見るだけにして、娘には理由を告げず下着を片付けたり胸元に気をつけたりをしてきました。
しかし、最近、夫が目を閉じて私と性行為をするようになり、元々前戯など少ない人で、「まさか妄想で娘やあの若い女優のつもりで私を排泄の道具としてしかみていないのかも」と性行為が辛くなってきました。
男性の心理や、夫の似たような行動に悩まれた奥様がいればお話をききたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3458802 22/01/21 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧