注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

50代夫婦です。 高校生の娘がいます。 夫がPCにAV動画やアダルト画像…

回答12 + お礼7 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
22/01/23 10:59(更新日時)

50代夫婦です。
高校生の娘がいます。

夫がPCにAV動画やアダルト画像を大量に隠しているのに気付きました。
AVを見るだけなら仕方ないと割り切れますが、問題は内容で、
そのほとんどが娘と同年代または娘と雰囲気のよく似た顔立ちの女優さんばかりだったのです。
ショックを受けました。
問いただすべきか悩みましたが、結局は何も言っていません。
理由は、娘に似ている女優さんだというのは制服姿にショックを受けた私の思い込みの可能性を拭いきれないからです。
夫が仕事で鬱になりかけて大変なのもあり、様子を見るだけにして、娘には理由を告げず下着を片付けたり胸元に気をつけたりをしてきました。
しかし、最近、夫が目を閉じて私と性行為をするようになり、元々前戯など少ない人で、「まさか妄想で娘やあの若い女優のつもりで私を排泄の道具としてしかみていないのかも」と性行為が辛くなってきました。
男性の心理や、夫の似たような行動に悩まれた奥様がいればお話をききたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3458802 22/01/21 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-01-21 19:12
匿名さん1 ( )

削除投票

実の娘を想像してるかはわからないけど若い子を想像してるのは確実ですね。精神的に弱ってて娘さんが優しく対応してて女として見てるとかなら怖いので病院に連れていきできるだけ精神的に落ち着けてあげる方がいいかな?実の娘に酷いことしないとは思いたいけど今の世の中わからないので後悔しないようにね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/21 19:12
匿名さん1 

実の娘を想像してるかはわからないけど若い子を想像してるのは確実ですね。精神的に弱ってて娘さんが優しく対応してて女として見てるとかなら怖いので病院に連れていきできるだけ精神的に落ち着けてあげる方がいいかな?実の娘に酷いことしないとは思いたいけど今の世の中わからないので後悔しないようにね

No.2 22/01/21 19:19
主婦さん2 

非常に可能性は高いと思います
目を閉じて 娘を抱く妄想
いずれは、あなたのいないところで、一線こえるかもしれない
娘さんなら、あなたをくるしめたくないから、いわないかもしれない
私の経験談ですみません

No.3 22/01/21 19:29
心強 ( ♂ Hc1UCd )

私は男です。
素直に書きますね。
男はほとんど若い子が好きです。
ましてやAVとかを見るのであれば、若い子を見ると思います。
お嬢さんと似ているとの事ですが、今の子?って皆メイクで似たり寄ったりじゃありませんか?
まさか、自分の娘に欲情する事はないと思いますよ。
目閉じて性行為との事ですが。
チョットその真意は分かりかねますね。

No.4 22/01/21 19:33
会社員さん4 ( 50代 ♂ )

娘がいないのでわかりませんが

私も若い娘が好きです。
けど、娘にそういう感情は持っていないのではないでしょうか。
娘は別物だと思います。

単純に好みの年代と今の娘さんの年齢が近いというだけだと思う。

No.5 22/01/21 21:42
匿名さん5 

わざわざオバサンのAVは特殊性癖でもなければ見ない

おっさんだからオバサンで抜けってのも乱暴

No.6 22/01/22 00:15
ご近所さん6 

私おっさんだけど若い子では全く興奮しないですねー。やはり同年代を見てしまいます。

No.7 22/01/22 01:07
お礼

>> 1 実の娘を想像してるかはわからないけど若い子を想像してるのは確実ですね。精神的に弱ってて娘さんが優しく対応してて女として見てるとかなら怖いので… そうですね、私もそれが一番気になっています。父親として娘を人並みに可愛がってきてそれはないと思いたい。夫を信じたい。
ですが病院に行くような人ではなく(元より病院嫌いで、鬱になりかけた時でさえ精神科や心療内科に通おうとしませんでした)途方に暮れます。
ただ娘を守れるのも私だけですから。
受診するかどうかは別にして、一度どこか専門医にでも相談してみたいと思います。
ありがとうございました。

No.8 22/01/22 01:37
お礼

>> 2 非常に可能性は高いと思います 目を閉じて 娘を抱く妄想 いずれは、あなたのいないところで、一線こえるかもしれない 娘さんなら、あなたを… 女性特有の感覚かもしれませんが私も同じような危機感を抱きました。
経験談と伺い、嫌な記憶がおありの身で回答してくださったのではないかと、もしそうなら本当にありがとうございました。
一線を越えることはないと信じたいですが娘を守るのが私の役目とも思いますのでそのようなことが決して起こらないよう気をつけたいと思います。
また娘と夫の様子に常に心を配りたいと思います。

No.9 22/01/22 02:02
お礼

>> 3 私は男です。 素直に書きますね。 男はほとんど若い子が好きです。 ましてやAVとかを見るのであれば、若い子を見ると思います。 お嬢さ… 男性からの素直なご意見、大変嬉しいです。
一般論として、性対象は若い子の方が良いが自分の娘に欲情する事はないと思うというご意見、一番聞きたかった答えに正直ほっとしました。

万が一にも夫が暴走して間違いなど怒らないようにこれからも気を配りたいとは思いますが、失望して真っ暗だった気持ちが持ち直した気がします。
娘を守ることと神経質になりすぎることは別で、あまり過敏になって夫を必要以上に毛嫌いするのはいけないのかもしれませんね。

今は夫との行為も気持ち悪くてできませんがもうすぐ娘も進学で家を出るのでそれまでは娘を守ることを第一優先にしていきたいです。
考えがまとまってきました。
忌憚ないご意見をありがとうございました。

No.10 22/01/22 02:13
お礼

>> 4 娘がいないのでわかりませんが 私も若い娘が好きです。 けど、娘にそういう感情は持っていないのではないでしょうか。 娘は別物だと思い… 男性目線の率直なご意見が聞きたかったので、大変感謝しています。

やはり普通は娘は別物と思っていて良いのでしょうか。
少し安心できました。

好みの年代というワードに、もしかして昔から夫は女子高生が好きだったのかもしれないとも思いました。
それでも嫌悪感は消えませんが、娘とは無関係な可能性があると思っていいのであれば少し救われます。

油断は禁物でしょうけど私が神経質に受け止めてしまっただけかもしれません。
そうであってほしい。
ご意見助かりました。

No.11 22/01/22 02:18
お礼

>> 5 わざわざオバサンのAVは特殊性癖でもなければ見ない おっさんだからオバサンで抜けってのも乱暴 問題は、果たして娘と同年代の子のAVに現実を重ねたりしていないかという不安、私との行為を何と思っているのだろうかという嘆きからの相談でした。

妻からすると、若い子のAVで興奮して妻の体で射精するだけの行為は屈辱でしかありません。
しかし若い可愛い子のAVで自慰をしたい気持ちなら私も理解はできます。
ご意見ありがとうございました。

No.12 22/01/22 02:22
お礼

>> 6 私おっさんだけど若い子では全く興奮しないですねー。やはり同年代を見てしまいます。 男性からのご意見、感謝いたします。
夫にも娘と同じ年代の若い子には興奮してほしくなかったです。
ものすごく気持ち悪いと嫌悪感を持ちましたが、あまり神経質になるのもよくないとも思い、これは個人の性癖なのだと冷静に夫を見れたらと思います。

No.13 22/01/22 02:26
匿名さん13 

少し主さんは考え過ぎると思いました。実は私も鬱病で7年も薬を飲んでいます。50代です。AVはたくさん持ってます。若い娘が好きです。ここまで、主さんのご主人とほぼ同じだと思います。私には娘はいませんが、妻はいます。そもそも鬱病は酷くなると性欲は全くなくなります。私から思うのはご主人様はAVなど見て努力しているのだと思います。主さんの事を考えて、主さんに良く想われ為に性行為をしたのだと思います。けして悪く思わないでほしいです。確かに主さんからしたらAVは抵抗あるかもしれません。AVには娘さんと同じ年齢はいません。余り考え過ぎるとご主人様の鬱病が悪い方向に向かう事が心配です。ご主人様を信頼して見て見ぬふりをしてみたらいかがでしょうか?娘さんは性の対象にはならないと思います。女性から見たらAVなんか見てる男性は心良くは思わないでしょうけど、私からしたら、トレーニング、自分は鬱ではない、鬱とは思いたくない、などの思いが含まれてる感じで自分と同じ思いなのかなと。
涙が出て来ました。

No.14 22/01/22 02:50
匿名さん14 

アラフォー主婦です。うちは娘がまだ小学生です。
旦那は普段から、若い子が道を歩いてるといいお尻だな〜とかあの子おっぱい大きいとか俺の許容範囲は高校生からだな〜とか言ってます。そんな子を見て顔を必ずチェックしてはブス!とばかり言ってて、、、うっせーよと思う日々。まぁ、それは子供がいない時に行ってますが。自分の娘も高校生になったら変な目で見られないか心配です。旦那は〇〇ちゃん(娘の名)にそんな事するわけないじゃん!自分の娘なんだからそんな気起きない!とは言ってますが旦那の変態っぷりから、信用はしてません。(TikTokやYouTubeで女の子ばかり見てる履歴やオススメを娘に見られたので)パパは変態だからやだねー、キモいねー、〇〇ちゃんも気をつけてね、なんかされたら絶対言うんだよと伝えてます。うちの旦那もパソコンに大量のAV、昔から持ってて処分できないAVのDVD200枚ぐらいと更にTSUTAYAでAV借りて来ます。女子大生やOLもの、素人ナンパ系が多いです。やはり若い子が好きです。自分も女ですが、やはりそーゆう行為モノを見るなら若い子の方が肌もきれいだしハリあるし、仕方ないと思います。

No.15 22/01/22 03:13
お礼

>> 13 少し主さんは考え過ぎると思いました。実は私も鬱病で7年も薬を飲んでいます。50代です。AVはたくさん持ってます。若い娘が好きです。ここまで、… 苦しいお心のうちを教えていただき、ありがとうございます。
そんな事を考えた事がなく目から鱗でした。

たしかに鬱になりかけていた頃から思い当たる言動がいくつかあります。
匿名13様と全く同じではないでしょうが、夫も鬱ではないと思いたいと伝わってきていましたし行為に関してもそれまでと違ってきました。
AVに関しては幅広く見ているならまだそこまで嫌悪感はなかったと思いますが、ピンポイントで娘と同年代、髪型や目元が娘と似たような子ばかり集めているように思えて非常にショックを受けました。
しかし、もしかして夫もトレーニングで、一番興奮するのが単に若い子というだけなのかもしれませんね。
今後やはりそうだと納得できる何かを見つけられれば私も安心できると思います。

鬱になりかけていた時の夫は休みの日もずっと家でぼーっとテレビを見て夜は眠れていなくて、見ていてこちらも辛かったです。
今ではずいぶん良くなったように思いこんでいましたが、私が寄り添えていない部分もあったように思えてきました。
もっと夫を信頼すべきなのかもしれません。
夫なりに頑張っているのかも。
私も涙が出てきました。
少し考えてみようと思います。

夫と同じく鬱と戦っている方のご意見、とても参考になりました。

No.16 22/01/22 03:41
匿名さん13 

奥様を責めるつもりはなかったのですが、申し訳ありませんでした。でも少しわかって頂けてこちらもうれしいです。
ご主人様がはやく心身共に健康になって、奥様からも、娘さんからも父親として安心出来て、家族の絆がいままで以上に築けたらいいな。と願っています。

No.17 22/01/22 06:45
匿名さん17 

娘さんは奥様の若い頃に似ていませんか?、昔の奥様を思い出してしているのかも?。
娘は性的対象にはなりませんね、顔は帰れないから髪型だけでも変えてみるのはどうでしょう。
髪型変えても変えた髪型のAV見るようになると娘が対象になっているのかも。
妄想で他の女性としているつもりは有りますね、マンネリで少しでも違う刺激が欲しい時に、妻としていても、妻の友人や姉妹従姉妹等妄想することは有りましたが、娘は無いですね。
少ない前戯をもっとしてほしいとか、おっぱい触ってとかクリ弄ってとかお願いしてみましょう。
玩具も無いのでしょうか?買ってもらいましょう、セクシ―ランジェリーやコスチュームやSM的な物ロープ等も使ってみましょう。
若い子妄想Hから奥様の新しいHに変えましょう。
妻と2時間位かかる所にドライブしています、温泉で足湯や貸し切りに入りちょっとイチャイチャしたり、休憩できる部屋付きはH出来ます。
違う場所でのHは妄想不要です、マンネリ解消しましょう。

No.18 22/01/22 10:00
匿名さん18 

男です。うちは子供いないから腹落ちしないかもしれないけど、親しき仲にも礼儀あり!あなたのやってる事はプライバシーの侵害、猛省してください。何を客観的に仕事で鬱とか分析してるんですか?旦那さん、いろんなもん背負って性的なストレスも自分で上手に解消しようと努力してるのに。
あなたが排泄の道具にされてる?いやいや、あなたが旦那さんをストレス発散のための大人のおもちゃ扱いにしてるんじゃないかなぁ。一生懸命な旦那さんをこんな掲示板で怪しい人扱いしてて驚きを隠せません。
男の妄想はあらゆるエリアに至りますよ、幼女からオバハンまで、シチュエーション次第で無限に興奮できるし、リアルとは直結してません。
周りに向ける不満エネルギーを自分を変える力にして、旦那さんがセックス中にあなたをガン見するような人になってください。

No.19 22/01/23 10:59
匿名さん19 

高校生の娘がいる50代男ですが、娘をそういう目で見たことないですし、
妻からそんなふうに思われていたら憤慨です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧