注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

新感染ファイナルエクスプレス。2016年。ホラーアクション韓国映画。省略して【ネタバレあります】ファンドマネージャーのソグは、幼い一人娘と、母親のいるプサンに行

No.3 22/01/23 15:04
匿名さん3
あ+あ-

このスレ見て、いま観ましたよ。めちゃくちゃ面白かったです。マドンソクさんに最優秀助演男優賞をあげたいです。噛まれて感染しても最後まで皆を守る姿は涙が出ました。

逆にあのバス会社の専務のオッサンは最低野郎でした。

ゾンビ映画のツボをよく押さえて、かつゾンビに頼りすぎず、ストーリー、ドラマとしても面白い。性的や下品な描写も無く、最初から最後まで夢中で観られました。

どんどん皆んなゾンビにやられてしまったけど、最後、子供と妊婦は〜、良かったです。

韓国映画はいくつか観ましたが、家族愛や友情、子供など弱者を守るなど、そういうのが根底にある。運転士さんもホームレスみたいなオジサンも他者や弱者を自己犠牲を厭わずに助けようとする。出演者のキャラクターも我々日本人が共感できるのがあって好きですね。

EXITというパニック映画も少し前に観ましたが、とても面白かったです。

あと韓国の女優さんはキレイですね。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧