注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分は奥さんにどうケアしていけば良いでしょうか。 奥さんが乳がんステージ3-Cと診断されました。 3人家族 30代後半夫婦 女児3歳半(保育園)

No.2 22/01/23 12:22
匿名さん2
あ+あ-

急な事でびっくりでしたね。
私は昨年、胃ガン手術を経験しました(40代女性です)

治療中一番気がかりだったのは、子供の事と家の事だったので、夫の主さんがそれだけしてくださって、なおかつ祖父母の応援もあるなら、安心して治療に専念できると思います。

ただ主さんが今通勤にどれくらい時間がかかるかわかりませんが、この時期の転職はどうなのかなと思います。お給料が下がるだろうし。それよりは今ある有給使って奧さまをフォローするのがいいかと。

大丈夫です。今の医学は素晴らしいから。余命宣告受けた知人も元気にしてます。

あと笑うって免疫機能にいいみたいですよ。奧さまの好きなお笑いとかあれば、どんどん見せてあげて大笑いさせてあげてください

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧