注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

前戯が短くて満足しません。 私の彼氏は自分がムラムラした時やHする時に必ずフェらして欲しいと言ってきます。なので大体20分位してあげてイク寸前までしてあげ

No.9 22/01/26 06:21
匿名さん4
あ+あ-

彼と初めての時から少しだけ愛撫で挿入なのでしょうね、彼は知らないのでしょう。
早く入れたいだけなのかな?。

69は上になった方がしやすいですね、お互いが愛撫じゃなく、上になった方が奉仕するようになってしまいますね。
69には、横向きに行う方法、男性上位の方法のバリエーションがあります。
同時にフェラとクンニをしながら2人で感じるものです。
感じ過ぎて愛撫できなくなるのは仕方ありませんが。

感じている女性、イクところをを見た事が無いのかもしれませんね、今のHで貴女が感じてイって満足していると思っているのかもしれませんね。

言うか導かないと駄目なのかもしれませんね。

妻に指でクリ弄りして感じさせていると、手で頭を押して、クンニの位置にしてきますよ。
クンニ無で挿入しようとすると、入れるのは、まだ駄目と言います、クンニが短い時も言います。
もっとクンニしてとか感じさせてとか言えなくても、まだ駄目と言うのは出来ませんか?。

彼が見ているAVはどのような物でしょうか?、見た事が無い、ほとんど見ない見れない、
貴女がされたいことをしているAVを彼に見せる。
妻にしたい&してほしいプレイのAVを見せてますし言っています、
妻にも聞きますし色々なプレイを提案しています、お互いが気持ちよくなりイクのがHです。

今度Hしようとお願いされたら、オナホール渡してこれでお願い、貴方のしているのはこれと変わらないよ。
言ってみましょう。
フェラも嫌だとか、やめたとかお終いとか言ってやらない、Hも感じさせてくれないからしないと言いましょう。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧