注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

前戯が短くて満足しません。 私の彼氏は自分がムラムラした時やHする時に必ず…

回答9 + お礼5 HIT数 688 あ+ あ-

ベジタブル( 20 ♀ jL9UCd )
22/01/29 06:17(更新日時)

前戯が短くて満足しません。

私の彼氏は自分がムラムラした時やHする時に必ずフェらして欲しいと言ってきます。なので大体20分位してあげてイク寸前までしてあげます。(挿入した際に気持ちよくなれるからだそうです。)
私に対する前戯はとても短いです。耳、首に軽くキスして濡れたら指入れて少し動かして終わります。それから挿入してきます。トータル5分もないですね。
なので前戯でそこまで感じたり、イッたりしないままHが始まるので正直挿入されても感じないですし、寸止めしてから挿入する為彼氏がイクのが早いので満足なんか出来ないです。終わった後にイかせてくれる訳でもないですし、、
酷い時はムラムラするからフェらしてと言ってきて自分だけイッて終わる時や私が生理中の時でもムラムラするから舐めてと言ってくることもあります。(最近は女の子の日だから無理と断るようにしてます、、、)

終わった後にハグ求めてきたりとか水持ってきてくれたりとかしてくれる優しい人なんですけど自分だけ気持ちよくなればいいみたいな感じで、私はただの性欲処理してるみたいで嫌なんです。
最初はフェらでイッてくれるだけですごく嬉しかったんですけど段々しんどくなってきました…

思ったことをハッキリと言えない性格なので言わない私も私なんですけどね。

皆さんは大体どのくらいの時間相手に前戯をしてあげていますか?

No.3460259 22/01/23 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.12 22-01-27 07:14
匿名さん4 ( )

削除投票

69でフェラと電マですか?
妻には電マに指入れやディルドやクンニにディルドです。
電マだけならあなたもオナホールでしてあげましょう、
オナホールもしてもらうのも結構良いですフェラの代わりになりますね。
是非オナホール用意してください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/23 19:56
ケンジロウ ( eW8UCd )

前もこのスレみた

No.2 22/01/23 20:03
匿名さん2 

20分から30分くらいですね。

No.3 22/01/23 20:07
匿名さん3 

彼をある意味甘やかしすぎました。これが彼の体質です。私はぜんぜん満足していない。自分よがりなセックスはもういらん!てゆうてやれ。

No.4 22/01/25 06:47
匿名さん4 

前戯がすく無いくすぐ挿入ですぐ終わるのですか?

貴女もお願いされたら、先に私をもっと感じさせてってお願いしましょう。

おっぱい触ってとか舐めてとか言ったり、どこをどうしてほしいかはっきり言いましょう。
又、貴女がしたいことをはっきり言う、したくない事も言う、感じて入れていいとなるまでは挿入させない、フェラも手コキも無しと断りましょう。
それでも駄目なら、感じさせてくれないなら他に男作ります、感じさせてくれる男探しますと言う、実際にセフレ作りましょう、感じる前戯ならそれを伝えてしてもらう、感じている前戯を録画して彼に見てもらう、これは効果ありだと思います。

オナニーはされますか?、彼氏の前でオナニーしてみるのも良いですよ、直接は無理ならオナニーしているところを録画して見せるのも良いですよ。
貴女が感じているところを見せると、興奮して感じさせたくなりますよ。

先ずは言いましょう。
最近の男は前戯が足らない、もっと感じさせて。

No.5 22/01/25 07:23
通りすがりさん5 

69は?
20分もフェラしてるんなら…

じゃなけりゃ〰︎ フェラしたる間中 手でクリ攻めして貰いなよ。

No.6 22/01/25 13:23
お礼

>> 5 フェラしてる最中に69してと言われるのでその体勢になるんですけど変な話、彼の中での69は私や皆さんが思っている69では無いんですよね。私が上に来てフェラしてあげるのですが彼はただ69の形でフェラしてもらうのが気持ちいいらしく69してと言ってくるだけなんですよ。なので69というよりかはただ私が御奉仕してあげているだけであって、されるとしてもほんの数秒指の出し入れをしてくれるだけで何も感じないですし、感じさせようという思いが全く伝わって来ません。(彼が実際にどう思ってるのかは私には分からないですけど、。)なのにも関わらず手使って欲しいとかもっとゆっくりしてなど指示してくるので腹が立ちます。
前に69してと言われた時に、それ69って言わないじゃんと言ったことはありますが、それを言ったことでどうこう変わった事はないです。

No.7 22/01/25 13:32
お礼

>> 4 前戯がすく無いくすぐ挿入ですぐ終わるのですか? 貴女もお願いされたら、先に私をもっと感じさせてってお願いしましょう。 おっぱい触… 私はキスだけでも濡れますし手マンされてもすぐに潮?かなんかで腟内が濡れてしまい、すぐ前戯は終わっちゃうので彼は濡れたら終わりというかokだと思ってるのかなと私的には思うんですけど、、、

私をイかせて欲しいとかもっとして欲しいとか言いたい気持ちは山々なんですけど自分からしてと言ってしてもらうのはなんか違うというか、、自分から言ってまでしてもらいたいとは思わないんですよね。

でも言わなきゃずっとこのままなので次そういう雰囲気になった時は私をイかせてからならいいよと言ってみたいと思います。

No.8 22/01/26 03:20
通りすがりさん5 

フェラしてガン立ちの時に、突然"や〰︎めた!"って やめてみては?
彼にしてみれば何で?って思うだろうし、怒って ふざけんな!って言うようなら 主さんの事 やるだけの女扱いだって分かるし、優しく何で?って言われれば、2人で楽しめて無い!私 全然楽しくない。って言えるし 大事にされてるのも実感できるし。
私の想像では、怒りそうな彼だと思うけど… 笑

No.9 22/01/26 06:21
匿名さん4 

彼と初めての時から少しだけ愛撫で挿入なのでしょうね、彼は知らないのでしょう。
早く入れたいだけなのかな?。

69は上になった方がしやすいですね、お互いが愛撫じゃなく、上になった方が奉仕するようになってしまいますね。
69には、横向きに行う方法、男性上位の方法のバリエーションがあります。
同時にフェラとクンニをしながら2人で感じるものです。
感じ過ぎて愛撫できなくなるのは仕方ありませんが。

感じている女性、イクところをを見た事が無いのかもしれませんね、今のHで貴女が感じてイって満足していると思っているのかもしれませんね。

言うか導かないと駄目なのかもしれませんね。

妻に指でクリ弄りして感じさせていると、手で頭を押して、クンニの位置にしてきますよ。
クンニ無で挿入しようとすると、入れるのは、まだ駄目と言います、クンニが短い時も言います。
もっとクンニしてとか感じさせてとか言えなくても、まだ駄目と言うのは出来ませんか?。

彼が見ているAVはどのような物でしょうか?、見た事が無い、ほとんど見ない見れない、
貴女がされたいことをしているAVを彼に見せる。
妻にしたい&してほしいプレイのAVを見せてますし言っています、
妻にも聞きますし色々なプレイを提案しています、お互いが気持ちよくなりイクのがHです。

今度Hしようとお願いされたら、オナホール渡してこれでお願い、貴方のしているのはこれと変わらないよ。
言ってみましょう。
フェラも嫌だとか、やめたとかお終いとか言ってやらない、Hも感じさせてくれないからしないと言いましょう。


No.10 22/01/27 00:24
お礼

>> 8 フェラしてガン立ちの時に、突然"や〰︎めた!"って やめてみては? 彼にしてみれば何で?って思うだろうし、怒って ふざ… Hではなくフェラだけ求められて、してあげた時にもう終わり〜!と言ったことがありますが彼は怒りはしなかったんですけどじゃあいいもんと拗ねました。正直めんどくさいですね。私が生理の時にもお構い無しに言ってくるので無理と断るのですが諦めるまでかなりしつこくねだってきます。
他の面では大事にされてるなとすごく思うのですがHする時は自分の事だけしか考えてないですね、、

No.11 22/01/27 00:30
お礼

>> 9 彼と初めての時から少しだけ愛撫で挿入なのでしょうね、彼は知らないのでしょう。 早く入れたいだけなのかな?。 69は上になった方がしや… 多分彼としては早く入れたいし早く気持ちよくなりたいんだと思います。

前に69の体勢で、電マで責められながらフェラをしたことがあり、感じすぎて口が止まっちゃったんです。その時彼氏にちゃんと舐めてよ!!と言われたことあります。自分はしないくせに私には、結構キツく要求してくるのでプレイ中腹が立ちますwww
主さん達のHはお互いがお互いを気持ちよくさせようとしていて、すごく楽しそうで羨ましいです!!!

彼はAVの見すぎで興奮しなくなってしまったみたいで、、

今度また同じことになったらオナホール渡してやろうと思います。お話聞いてくださるだけですごく救われます。ありがとうございます

No.12 22/01/27 07:14
匿名さん4 

69でフェラと電マですか?
妻には電マに指入れやディルドやクンニにディルドです。
電マだけならあなたもオナホールでしてあげましょう、
オナホールもしてもらうのも結構良いですフェラの代わりになりますね。
是非オナホール用意してください。

No.13 22/01/28 17:12
お礼

>> 12 そうです。オナホ使うなら私で感じたいって言うんですよね、
今度用意してそれでしてあげようかなと思います笑

No.14 22/01/29 06:17
匿名さん4 

事前にオナホとゼリーローション購入して、オナホの中にゼリーを入れて待機。
69の時にフェラじゃなくてオナホでしてあげましょう。
彼はオナホでオナニーされた事は有りますか?、目の前でオナホオナニーお願いしてみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧