注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

ふと、真理に辿り着いたかも。 人間が知能を得た理由。 それは、 「人間が世界で1番愚かな存在」 だったから。 じゃないかな?と。 人

No.2 22/01/24 22:56
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

いい線をついてるね!! 笑

宇宙人は過去に地球にいた生き残りですよ、
地球へ頻繁にきている連中は、あれクローン本体は星で見てるだけ、
あと人類は2000年周期で消滅と再生を繰り返している、
次でたしか7回目、また恐竜みたく氷河期へ逆戻り凍りつく
トンガの海底噴火あれがカウントダウン開始だね、
早ければ2045年~50年に隕石が地球衝突する。

あと何百年もつのかな?火星とか金星とか地球によくにた惑星、
あそこへ人類の生き残り数万人が移住するけど、まぁご想像とおり、
あの痩せ細い容姿の宇宙人へと姿形が変わっていきます、
宇宙空間では、あのような姿でないと生命維持できないそうです、
歴史はまわるスペイン風邪もコロナ風邪も100年周期で発生計画、
スペイン風邪、関東大震災、第二次世界大戦そして100年たって、
コロナウィルス、令和大震災、第三次世界大戦この順番かな、
この地球に人類も、神様が仕組んだものなのか、不思議だね、
まぁ何も知らないほうが、あんがい幸せなのかもしれない。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧