最近ゲームぐらいしか息抜きする方法がない。でもそのゲームも上達するどころかだんだんランク(実力レベルみたいなもの)も下がってきて、あまりの下手くそさに自分が何も

No.3 22/01/25 01:48
匿名さん3
あ+あ-

女か。今の時代、生きにくいよな。

女も男も働け働け。歩みを止めたら、地獄の底へ真っ逆さま。決して止まることは許されない。

何十年か前までは、結婚するまでは、好きなことをさせてやろう。そういう温かい親が多かったもんだ。社会もそれを許してた。どうしてこうなったのかね。

あなたと同じ苦しみを抱いてる女性たちがどれだけ多いか、この掲示板を見てると怖くなるよ。毎日、暗い気持ちで、部屋の隅でうずくまって泣いて、時間だけが過ぎて。

自分に何ができるわけじゃないけど、これだけは確かだと思うのは、それはあなたのせいじゃないってこと。
どこかの、優しさの欠片も無い人間たちが作った枠に絡まれて、苦しめられている。それがあなた。自分じゃ、その枠すら見えないのかも知れないが。

夜は明けるよ。
明けると信じ続けるしかない。
それは明日かも知れないし、まだまだ先なのかも。でも、信じるしかない。あなたと私、どちらが先に朝日を見ることが出来るだろうね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧