注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

職業訓練校みたいな場所で既婚者を好きになりました。相手40代。自分20代男。 手を繋いでお互い幸せって言ったり1回だけデートしてもらったりしました。 お

No.2 22/01/26 11:25
匿名さん2
あ+あ-

はたから見ればあなた方の関係は褒められたもんではありませんが、個人的にはそれぐらいの淡い幸せはあっても良いと思います。

ただ、それ以上続くと綺麗な恋のままでは終われなかったでしょう。たくさんの人を巻き込み、傷付け、壊して、お金と世間からの信用を失う事になったと思います。

だから、バッサリ終わらせてくれて良かったのです。優しくて素敵な女性だからこそ、連絡先を消したのだと思います。

世の中にはいろんな恋の形があり、またいろんな失恋の形がありますが、主さんの恋は終わり方も含めてそれほど酷いものではないと、私は思いますよ。
胸は痛むでしょうが、楽しかった思い出を大事にして日々を過ごされていってください。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧