注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

以前アプローチされていた16歳下の男性がいましたが付き合うには離れすぎているのでお断りし疎遠になりました。 その男性から今年になり連絡があり再び交流。

No.14 22/01/29 08:25
匿名さん7
あ+あ-

>>12

何を気にしてるのか分からないけど質問に対して答えただけだよ。俺は男なのでスレ見た感じは普通に下心あると思うしそう思っておけば良いだけの話では?

その下心に関してはまだ口説かれたわけじゃないのだからご飯行けば良いと思うし実際に口説かれたら主さんがどうするのかだけの話だよね。

異性の友人が実際に恋愛感情持ち出してきたら今後会うのは難しくなる場合もあるよね。それは男女に関わらず同じだし女性の場合は男がしつこくなる可能性あるのでより友人としていられなくなる場合もあるかと。

いい感じの人がいるって書かれてるけどもし付き合っているなら口説かれるかもしれない下心ある人と会う事は誤解されても仕方ないよね。それを踏まえて主さんがどう考えるかだけだし付き合っていないなら前述したようにまだ口説かれてもいないのだからご飯行けば良いんじゃないの?

主さんは何が気になるんだろう?

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧