注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

デート代の割り勘は昔と違い、奢らなくても割り勘でも良いって風潮ありますよね。 20代女ですが、その風潮自体は全然抵抗はないです。 ですが、割り勘派の男性が自

No.5 22/01/27 17:18
匿名さん5
あ+あ-

私今まで割り勘がいいって男性に言われたことないんで、どういう違いなんだろ?って思います。
だいたい、こちらも出そうとしても「俺が誘ったんだからいい」「来てくれてありがとう」とか優しく断られたり、むしろ本当に嫌そうに拒否されたりしたので。

なので相談内容に書かれてるようなことを言う男性って、自分たちのような男性が少数派って本当は気づいてるけど認めたくなかったり、お金なかったり低収入だけど、それを知られたくないから自分の考えこそ正当だ!って声高に主張してるから不快に感じるのかなと思いました。
人の価値観や考えはそれぞれなのに、自分の考えだけが正しいんだって言い方は押し付けがましいし、ましてやそれが少数派なら共感できる人も必然的に少ないですから。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧