注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高3男子です 母親の格好がすごく嫌です 母親は40代なのに若い女の人が着るような服を着ます 髪も明るい茶髪で、ピアスや指輪(結婚指輪じゃない)をたくさんつ

No.9 22/01/27 23:01
匿名さん4
あ+あ-

オレが芸人の「もう中学生」みたいな格好をしたら、指を指して笑われるしお母さんもお宅の息子さん頭大丈夫ですか?って言われたり思われたりするよ。

そう言ってみて。

そして、お母さんと同世代のファッション雑誌を買ってきてこういうファッション素敵だと思うと勧めてあげて。

やるだけやってみようよ

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧