注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

妻へのママ友からの長電話に迷惑しているのですが良い解決方法があればお教えください。私は45歳(男)です。小学5年生と3年生の息子がいます。妻は37歳です。 マ

No.15 22/01/29 01:28
通りすがりさん8
あ+あ-

そっか…2回話して駄目か。
ミイラ取りがミイラになるみたいに、奥さんも病まないと良いけどね。
ああいう人って愚痴の吐き捨て場に利用するだけして、スッキリしたら離れるイメージなんだよね。
一体何に悩んでどんな内容で長話してるんだろう?
長話の理由にもよるからあれだけど、相手の旦那さんに接触して
長話やめてくれませんかってお願いできればなあ…。
奥さんの実母に電話して、子供時代は依存されやすい子でしたか?って聞いてみたいもんだね。
何か切り離す手立てが見つかるかも知れない。
奥さんには申し訳無いが、その時間帯働きに出れば電話の相手できなくなるから依存が減るかも知れない。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧