注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

非正規30代の女が結婚するのは難しいですね。 虐めで引きこもり経験有り、グレーゾーンです、子無し希望

No.1 22/01/29 19:09
匿名さん1
あ+あ-

容姿や体型とかの情報無いから細かい事はなんも言えん。
ケド、30代ならまだ行ける。
自分の行動次第ってのはあるけど。
これが40過ぎると容姿や体型がそこそこでも結構しんどくなる。
女性は年齢がかなり影響するのが現実。
その境界線になるのが子供を生めるかどうか。
だから子無し希望と言えば、それだけで相当なマイナスになるのは必至。
それも現実な話し。
よく考えた方がいい。
子無し希望と言えるのはまだ30代だから。
子無し希望どころか、子供を生めない年齢になったらそんな希望すら言えなくなる。
欲しくても出来ないし、出来ないから大半の男に相手にされなくなる。
これが現実。
まだ子供を生めるから希望が大きい事を理解して、その希望を自ら今捨てるかどうかの判断をするしかない。
勿論、容姿に恵まれてたり家が金持ちだったりすると可能性は変わるけど、それを考慮しない一般的な話しがこんな感じ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧