注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

不倫なんてそんなもんですよね 不倫に対しての批判はなしでお願いします。 一年ほど関係がある既婚男性(33)と会ってます。相手は結婚7年目で二人の子持

No.9 22/01/30 03:57
匿名さん5
あ+あ-

>不倫するならするで家庭をチラつかせてくんなよと思います。

彼的には、既婚だってわかった上で主さんも付き合ってるんだから今更面倒くさいこと言うなって感覚だと思うよ。
独身だって嘘ついて必死で騙して繋ぎ止めたい女ならともかく、自ら不倫女になってる女になんでそんな気を遣わなきゃいけないのさ。
まず自分の家庭が第一。それが前提で、空いた時間に連絡したり遊んだりするのが主さん。ゲームや趣味と同じく、隙間時間にやる余暇の一つって位置付けなんだよ主さんは。

そりゃ女慣れしてるから他の男よりセックスも話も上手いと思うよ。
それにメンタル病んでたり、離婚直後なんて余計寂しいだろうから、うわべだけでも優しくすればすぐハマるもん。
他に頼る人もいないだろうし。

彼に家庭があるのは元々知ってたんだから、彼を好きなら我慢するしかないよ。
でも主さんはかなり彼に精神的に依存してるから、今のままじゃもっと苦しんで壊れそう。
他の男でも、仕事でも趣味でも良いから、何か視野を広げておいたほうが良いよ本当に。

9回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧