注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ニキータ。1990年。アサシン(リメイク版1993年)。アクションスリラー映画。省略して【ネタバレあります】ニキータはリュック・ベッソン監督の原点、初めて観た時

No.7 22/02/04 14:46
主婦さん7
あ+あ-

ニキータ、観ました。
たぶん、古い方の。
とても面白かったです。

暗殺者として教育を受け任務に就いて、でも自分の幸せを見つけてしまい…。
同棲している恋人にバレないようにスナイパーとしての任務を果たすシーン、観ていてドキドキしました。
全体に、いかにもフランス映画っぽいもの悲しい雰囲気の漂う映画でしたね。

リュック・ベッソン監督の作品では、『レオン』も大好きです。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧