注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

38歳独身の彼氏について、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私の彼氏はコンサルタント管理職で多忙です。 出会ったのは彼が35歳の頃でしたが、容姿も良く、年

No.41 22/02/09 09:17
匿名さん41
あ+あ-

39歳の彼と付き合っています。なので私も本人に聞いたときがあります。今まで付き合っていた彼女を親に話すことがなかったそうです。仕事が忙しいのと彼女がそれを見兼ねて別れることがあり、ここまできてしまったとのこでした。結婚するということは男性にとっての家族をつくりことの決断がすぐ持っている人とじっくり考えるタイプがいる彼は決断力が遅くて結婚を逃してきてここまできてしまったと思いす。なので周りからこの年齢で何かあるんじゃないって言われると不安になりますよね。でも、決断力がない。なので結婚もプロポ
ーズも遅いと思います。親も彼女に対して認めるまで時間がかかるかもしれないです。彼の親も厳しいかもですね。

41回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧