注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

文系博士 恥ずかしいものですか 支えてきた彼と結婚が決まりました。 両親だけでいいので呼んで、ささやかでいいから結婚式を上げたい、と 彼に言ったと

No.28 22/02/09 15:00
匿名さん28
あ+あ-

一文目から、そんな謙遜しなくても〜と読み始めたら……。
あなたの結婚相手、相当、相ッ当やばい人ですよ?ごく潰しとか身の回りで聞いたことないです。
そんな学歴が気になるならなんで主さんと付き合ってたんですかね??

婚姻届出してからの方が、離婚届書いてもらえなくて長引くと思うんですが
弁護士さんがいうならそうなのかしら…
とにかく早く離れて欲しいです。いい未来が何も見えません。

文系博士すごいじゃないですか。(私高校中退のフリーターです。)
あなたはすごい。自己卑下しないでください。相手の思うつぼです。

DVシェルターとか保護施設使えませんかね。

28回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧