注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

開腹手術うけたことある人✋

No.13 07/05/16 00:06
匿名希望13 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は帝王切開3回しました。病院によって治療の方針が違うみたいで、2回までの病院では1週間は安静でした。傷口もかゆ痛かったです。でも3回目は、違う病院なんですが3日目から歩行しなくてはいけなくなって、痛みが凄かったです😥 しかしそれも1週間たてばだいぶ楽になりました。主さんの痛みはツレるという感じでは無いみたいですね😥 病気の類いが違うので何とも言えませんが、2週間も傷が痛くてしかも中まで痛いなんて、私なら病院に行きます😥 本当にありえないんですけど、たまに医師がお腹の中に医療器具を残してたり、余計な所を切ってしまったりする事故もあるみたいなんで、私なら心配で違う病院にも行ってみるかもしれません😥 私は術後にお腹の中に医療器具が残ってないかレントゲンを撮りましたよ😥 医師にそ~ゆう事故もあると言われました😨 あと、私の場合は傷口の真上に医療用のテープがこびりついていたので、まともに立つ事も歩く事も出来ませんでした😥 先生がそれを見つけてペリって剥がした時には嘘のように楽に立ち歩けました😂 あくまで私のケースです。長文すみませんでした🙇 あくまで素人のレスなのであしからず…。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧