注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

生命保険のトラブル

No.14 07/04/16 10:15
お礼

≫12

気分を悪くさせて、すみませんでした。田舎なのでセールスレディという言葉は知らず、保険屋と言ってましたのですみませんでした。
チェックの良い会社がある事も知り、安心もしました。きっと旦那の加入会社は、甘いのかもしれませんね。私がお金の管理で家計簿をつけてなかったら、見つける事はなかったと思います。
悪い事をすると自分がクビになって、貰える退職金もなくなるし、不利になるのは分かると思いますが、その辺は上手く渡ってきたのでしょう。
旦那は滅多に怒ったりしない、周りから見たら優しく見えるみたいで、人を見られたと思います。
旦那が本当は怒りを言ってくれたらいいのですが…。
結局は最初言った時も丸められ、菓子食べれるから良いじゃんと言った旦那で情けない…。
早く解決したいのですが、旦那が一度話してからじゃないとダメみたいです。
1人で聞くなら責任持ってと言われました。
解決するまで怒りは治まらないと思うし、毎日喧嘩ですが、言わなきゃいけない事をまとめ、頑張ります💪

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧