注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

サイゼデートで喜ぶ女子のイラストで炎上していますがデートにサイゼって何がいけないのでしょうか? まぁ金持ちだったら高級レストランに行こうと問題はないのですが結

No.6 22/02/12 13:18
匿名さん6
あ+あ-

サイゼでデート、全然問題ないと思いますよ。どんどん行ってください。
ただ、日常的なデートってイメージはありますね。特別なデートの時は違うところがいいなぁ、とは思います、個人的に。

男性が奢るのが前提なのは、バブルが弾ける前ぐらいの考え方じゃないですかね。
ただでさえ、女性が就きやすい職業は給料が安い(保育士とか介護士、販売員など)上に、同じ仕事をしていても男性の方が給料がずっと良かったんですよ。
それに加えて、どんどん給料が上がっていく時代です。無駄遣いなんて怖くなかったでしょうね。

今の若い人達も、そんな考えなのかしら。堅実にワリカンなのでは?奢られるのが好きな人もいるでしょうけど、それは個人による、というところでは。

脈なしでも、高級レストランに連れていくのは、そうすることで付き合えるチャンスが広がるからでは。
「経済力がある男性」として認められたり、或いは「私をいい気分にさせてくれる男性」として女性に認識されたりするんじゃないでしょうか。

まぁ、その後上手くいくかどうかは知りませんが。

6回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧