注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

発熱が多いのを理由に婚約破棄になりそうです。食事も喉を通りません。別れたくないけれど、どうしたらいいのでしょうか?どうにかなるのでしょうか? 30代の男で

No.5 22/02/15 13:09
匿名さん5
あ+あ-

扁桃腺取っちゃえば?
私も赤ちゃんの時の健診で、扁桃腺肥大って言われ、取ることを勧められたみたいだけど、取っても風邪を引かない訳じゃ無いって言われて、母は断念したみたい。でも主さんと一緒で、私も大事な時にかぎって熱が出てたよ。なんでだろうね…

大人になって扁桃腺取った人から話を聞いたら、高熱出るのはなくなったって。取ってよかったって言ってたよ。

私は子どもの頃に熱を出し過ぎたのか、今は風邪を引いても熱は出なくなったよ。

普段の生活はどうしてる?免疫力あがる努力してる?

今コロナだから、あんまりお勧めはしないけど、大事な時に熱が出たら、解熱剤で下げて臨むことも視野に入れてみたら?

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧