注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

彼氏が居るけど、職場に推しメンがいるっていう人いますか? 2年半付き合ってる彼が居て、嫌な事ひとつも無いし喧嘩もした事ないので彼の事を好きじゃなくなったと

No.1 22/02/16 20:59
匿名さん1
あ+あ-

私も彼氏がいて、彼氏とは別に職場に推し(先輩)がいます!
先輩は社内結婚していて、別の部署に奥さんがいます。
私は、先輩と奥さんのことを「推しカプ」扱いしてます。

先輩に彼女がいたり、先輩が結婚した時に「受け入れられない!」って思わなければ、それは浮気ではありません。
受け入れられないのであれば、あなたが先輩へ向ける感情が恋愛感情になってるかもしれません。この場合は要注意ですね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧