注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

彼氏が居るけど、職場に推しメンがいるっていう人いますか? 2年半付き合って…

回答1 + お礼1 HIT数 4035 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
22/02/16 21:12(更新日時)

彼氏が居るけど、職場に推しメンがいるっていう人いますか?

2年半付き合ってる彼が居て、嫌な事ひとつも無いし喧嘩もした事ないので彼の事を好きじゃなくなったとかではないです。
会える頻度は1ヶ月に2回ほどです。

今の職場にきて3年になるのですが
1年くらい前から職場の先輩が凄くかっこよくて優しくて推せる〜と思っていました。
パートさん達も推しの話好きで誰々さん推し!とか言う話をしていて楽しく話していたのですが

最近ふとした時に推しの先輩を考えたりしてしまって
心の浮気だ、私は最低だと思います。
でも彼氏と別れたいとかではないんです。

二股も浮気もするつもりはないですが自分の気持ちが恋になってしまったらと思うとこわくて
最近はその先輩を避けているのですが…

彼氏がいて推しがいるってそもそもいけないのかな?と思ったり💦
同じような方いたらお話したいです

No.3477929 22/02/16 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/16 20:59
匿名さん1 

私も彼氏がいて、彼氏とは別に職場に推し(先輩)がいます!
先輩は社内結婚していて、別の部署に奥さんがいます。
私は、先輩と奥さんのことを「推しカプ」扱いしてます。

先輩に彼女がいたり、先輩が結婚した時に「受け入れられない!」って思わなければ、それは浮気ではありません。
受け入れられないのであれば、あなたが先輩へ向ける感情が恋愛感情になってるかもしれません。この場合は要注意ですね。

No.2 22/02/16 21:12
お礼

>> 1 同じ方いて安心しました😭
私おかしいのかもしれないと本気で悩んでしまって.......

なるほど!個人的には推しの幸せは私の幸せと思っているので
結婚するとかなっても幸せを願えます!
受け入れられない気持ちなら要注意ですね、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧