注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

親への嫌悪感が消えません。 私は今大学3年生で就活をしています。 先日、就活のことで親と喧嘩になりました。その日から必要なこと以外は口を利かないよう

No.2 22/02/18 18:32
匿名さん2
あ+あ-

失礼になったらすみません。
大学3年生なら自分でなんとかして移動できませんか?
大人な対応、じゃなくて、単に拗ねてる子供に聞こえます。
私も、中学生までは確かに喧嘩した次の日普通に接されてどうしても腹が立ったけど、よく考えたら自分も悪いところあるし、どれだけ反抗しても次の日ご飯を用意してくれる家族に申し訳なくなりました。
迎えに来てもらうのも申し訳なくなって、ど田舎の1時間に1本あるかないかの汽車と、バスとで乗り継いで、それから家まで3キロほど歩いて帰ってました。
迎えにきてくれるなんて優しいご家族じゃないですか。きっと、主様のこと大切にされておられると思いますよ。
まだ16年しか生きてない子どもが何言ってんだって感じですけど、、

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧