注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

主人と軽く喧嘩をしました。 持病がある子なし専業主婦です。 毎月、主人の給料日に生活費を貰う決まりにしました。 食費は殆どその中から出しています。

No.21 22/02/20 09:23
匿名さん21
あ+あ-

お金が以外にも旦那さんの忘れっぽいところが目についてイライラしてるから、喧嘩になっちゃったんじゃないでしょうか。この話だけ聞いてると絶対に必要なお金ではないような気がするので旦那さんに対しての主さんの寂しさや不安が溜まってしまったのかなと。

お買い物は2人で土日にまとめて1週間分の食材や日用品を買いに行くと普段出費がないので楽ですよ。旦那さんも買い物をする事でそろそろ買い物行かなきゃみたいな自覚が持てるし、2人で買い物することによって夫婦の時間も取れるし。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧