注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

体目的だったのでしょうか? マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメ

No.4 22/02/24 00:16
匿名さん4
あ+あ-

恋愛に臆病になる気持ちは分かります。
主さんの態度をもしかしたら、嫌われたかな?と彼は思ってしまったかも?

なので、彼から連絡が来ないのかもね?しつこい男と思われたくない
し。

正直に主さんが話してみたらどうかな?
恋愛したいのに、トラウマで臆病なんですと。
軽く話せる程度で言ってみたら?

そしたら、彼も嫌われてたんじゃなかったんだとホッとするかも?

そして、トラウマ聞いたら急ぎ過ぎで悪かったと思うのでは?

せっかく感じ良い人なんですから、正直に話してみたらどうですか?
その上で、お互いに先に進むかどうか判断しても良いのでは?

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧