注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

男は結局若い女がいい。 若い女に浮気するのだって、若い女にセクハラ・性暴力するのだって本能だから仕方ない。 だから私は歳をとるのが怖い。男から必要とされない

No.10 22/02/25 22:13
匿名さん10
あ+あ-

少しわかる。
私も、若さを売りや武器に出来てた時期はあるから。
でも、老いって誰にでも来るし、避けられないからね。
主さんも、わかってるじゃないの。
それなら、備えればいいよ。
若くてモテるうちなら、男は選び放題、でしょ?
今のうちからオンリーワンを見つけて、自分の物にしてしまおう。
老いたら、選べる男も少なくなるから。
主さんは、女が年齢で得することわかってるから、今から切り替えたら、まだ全然良い条件のオンリーワンを捕まえられると思うな。
いい年したら、1人以上いたら煩わしくなるよ。
だって、いい年して、色んな男をとっかえひっかえしてる女なんて、バ○アの青春みたいで痛々しくない?
若い頃の、ちやほやされて価値を感じるんじゃなく、1人の人から愛される価値を、これから探して行く方に切り替えてみるのはどう?

10回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧