注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

デキ婚、授かり婚を嫌う人って何故嫌うのですか?? デキ婚で産まれた子供だからデキ婚を避難すると言う理由なら解ります(私の姉と親友がそうです)。 しか

No.15 22/02/27 15:17
匿名さん15
あ+あ-

職場でデキ婚した人がいて、人事はバタバタ、現場もバタバタで、色々な人が迷惑かけられたから。

相手の事を良く知らないうちのデキ婚で、女性側は二股かけていてどちらの子か分からない状態だったのを、籍を入れてから発覚して揉めた友人がいたから。

デキ婚だけど結婚するつもりだったから、と言い訳ばかり言う人がいたから。

デキ婚で産まれた子が「私さえいなかったら親は結婚する事がなくて幸せになれたのに」と、自分の存在を否定している発言を聞いたから。

デキ婚だからお金がないの、と周りに色々たかろうとしてる人がいたから。

デキ婚だからお金ないからと、男性側のお給料は全額奥さんに渡しお小遣いナシになった人がいたから。周りの人が心配して良くコーヒー買ってあげたりしてるのを奥さんは知ってるのに、貰えるならラッキーじゃないと何も変えなかったから。

これだけの嫌なものを見たり嫌な目にあったりしてるので、デキ婚反対です。
特に子供の傷になる可能性があるならデキ婚なんてしないに越したことはないと思ってます。

籍を入れる事も、避妊する事も難しい事じゃないから。

15回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧