注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

デキ婚、授かり婚を嫌う人って何故嫌うのですか?? デキ婚で産まれた子供だからデキ婚を避難すると言う理由なら解ります(私の姉と親友がそうです)。 しか

No.40 22/03/02 23:25
お礼

≫38

中途半端な責任ですね。
子供が傷付いてるのに親の都合押し付ける何て無責任に子供産んだだけじゃん?
動物みたい…

私の姉を馬鹿にしてますよね???
姉は「私はデキ子なのに子供が産めない、生物として成り立ってないよね?私の命ってただ無駄に生きてるだけだ。」って20代なのに不妊で泣いてた。

貴方自分の発言がデキ婚叩かれる理由ってわからないの???だからデキ婚はって叩かれるんじゃないの???

40回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧