注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私は顔がブサイクです。生きている価値はあるのでしょうか。学生です。 すっぴんが一重で中顔面も長く鼻も大きいです。 アイプチをしていますが脂肪が乗って見苦

No.21 22/03/02 19:45
匿名さん21
あ+あ-

>>18
No.12です。蒙古襞は確か目頭切開でいけます。
多分数万円とかだと思います。二重にしちゃうのもアリですね!

整形を反対するなんて、言っちゃ悪いですけど親御さんちょっと頭硬いですね。たまたま目頭に皮膚が被さった状態で生まれてきて、現代ではメリットがないから理想の姿に戻したいだけなのに。

親の意見なんか気にしてたら一生不自由な生活する事になります。自分の人生なんですから、自分の意志を一番尊重してあげましょう。そうしないとずっと誰かの奴隷です。

せっかく整形するなら色んな動画とかブログとか見て情報収集してからの方が良いですよ。

あと関係ないですけどその悲しい顔文字使うの禁止!

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧