注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

アイ、ロボット。2004年。SF映画。省略して【ネタバレあります】2035年、シカゴ。ロボットは欠かせない存在になっていた。そして、ロボット三原則も定められてい

No.8 22/03/04 10:02
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、今日は休みなので、朝から早速アイアムレジェンド観ましたよ。いや、すごく良かった。デイジーさんのおっしゃる通り、とても自分好みでしたよ。

サムが〜〜、可哀想だった😢でも、あのワンちゃん、名演技だった。ネビルと食事やトレーニングを一緒にしたり、風呂で洗ってあげたり、寄り添って一緒に寝たり。サムを失って完全に独りになってしまったネビルの悲しみや絶望が計り知れない。

アナに助けられ、イーサンがシュレックを観ているシーンも良かったです。

ボブマーリーの音楽もよく、ウィルスミスの、マーリーに対するリスペクトも感じられ、映画のタイトルや内容とも矛盾せずに、よく合っていた。

ラストも良く、とても傑作と思いました。

アイアムレジェンド、タイトルは知ってだけど、内容は全然知らなくてスルーしてました。お勧めしてくれて、ありがとうございます^_^

今日は休みで、家族も仕事や学校で出掛けていないので、映画三昧します。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧