注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

飲み会が多い夫。今はまだ新婚で大好きですが居てもいなくても同じ存在にそのうちなりそうで怖いです。ご飯何作ったら喜ぶかな?と考えてる気持ちや時間を踏み躙ってる分、

No.6 22/03/09 23:01
お礼

≫3

そういうときがうちにも来ますかねぇ。

うちの夫は楽観的なのでニコニコしてたら『ラッキー♡』と思うタイプだと思います😅逆に、寂しい顔した方が罪悪感は生まれるみたいです。一応、私には笑っててほしいという感情は持ってくれてます。だからといって早く帰ってきたりはしないのですが…

性格にもよるので難しいですよね。

ちなみにうちの場合は転勤の多い会社で、同僚以外に友人や恋人、お嫁さんが近くにいない環境の人が多くことを理由に飲み会三昧のようです。なのでこの会社にいる限り飲み会は減らないというのも残念なところです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧