注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

新婚だけど離婚を考えています。 長くなります。 私は29歳の看護師、夫も同じ29歳のデザイナー見習い。お互い初めての恋人で10年付き合い、先月入籍し

No.5 22/03/10 02:13
匿名さん5
あ+あ-

こんばんは。
10年付き合った彼氏さんと入籍されたんですね。でも後悔していて離婚を考えているんですね。1年前に知り合った看護師さんに気持ちが揺らいでいると。
その看護師さんを尊敬できるのは、まだ距離感が遠いから良いところばかりが見えるのだと思います。付き合ったらだんだん嫌なところも必ず見えてきます。どうして彼を選ばなかったのだろう、という後悔が未練を増幅させ、彼を本来より美化して捉えているかもしれない。と、少し冷静に考えてみてはいかがでしょうか。

そして今の夫さんですが、5年間に浮気している、風俗も30回以上行っている、セックスレスの問題や給料が低い、勤務地が遠いなど悪いところを上げればきりがないほど出てくるとは思います。でもいいところも必ずあるはずですよ。いいところを見ようとすれば、関係は少しづつ変わっていくと思います。

主さんはすぐ離婚したいと思っているかもしれませんが、まずは別居してはいかがでしょうか。今の夫さんとの距離を少し離してみると良いところが見えてくるかもしれません。距離が近すぎてお互い甘え合いになってるのかもしれません。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧