注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

Fランクの大学に通っています。女性です。 再試験を受けさせてもらったにも関わらず点数が足りず、成績も出てしまい、1科目を落として留年が確定しました。 私は留

No.2 22/03/17 00:16
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
半年以上前に出会った現在彼氏と話していて、異常だと疑いから確信になりました。
留年した原因は、家族からの協力が得られず欠席や課題未提出をしてしまったためです。また、とれる限りの時間で授業や勉強をしていましたが、網羅しきれなかったからです。
母が仕事が休みのときなどに、授業中や課題をしている時に呼び出してきたり、父が母・弟・妹の汚した場所を掃除し終わるまで何をするのも許してくれなかったり、また、両親に食事会に参加させられたりなど、学校の授業や課題の時間を取りたいからと断っても、私の予定は加味していただけませんでした。
彼が1年分の学費を支払うと言ってくれたのですが、彼は学費を一括で出せるほど金銭的に余裕があるわけではなく、どちらにせよ両親に借りることになってしまいます。
両親にバレずにアルバイトなどをして大学に通うことは不可能でしょうか...

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧