注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

日本人って他国の文化とか何も知らないくせに、単純に戦争やってる理由とか理解しようともしないで殺される人が可哀想だとか、何でそんな酷い事するんだみたいに捉える人多

No.11 22/03/20 12:01
ご近所さん11
あ+あ-

「ロシア戦争」ってご存じですか?かの「ロシア」と「日本」は明治時代に戦争をして「日本が勝ち!」ました。

乃木希典という陸軍少将がロシア海軍を打ち負かせるために「旅順港」にロシア艦隊を引き寄せ撃滅したのですよ。

他国の問題とは言えないですが、再び日本が戦争に巻き込まれることは止めてほしいです。

11回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧