注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

旦那様がいて子育て中のママさんに伺いたいのですが、週末に旦那様に「向こう三日間、食材買いに行かなくて済むように買い物してきて。」だけ伝えて、旦那様は100点満点

No.25 22/03/25 01:57
匿名さん25
あ+あ-

主さんは偉いよ
うちは食事のお買い物は無理
ガゴ いっぱいの量を完璧に買うなんて無理だよ

うちなんか「紅茶花伝を買って来て」と頼むと「午後の紅茶」を買ってくる
お弁当に使う紙カップのMを頼むとSを買ってくる
頼むのは旦那が出かけるついでの時だけどね
子供の方が間違えないで買ってくるよ
買って来てくれるだけで有難いと思っているよ

だってもし旦那にホームセンターで間違わずに買って来いよと言われたら私は店員さんの協力無しでは買えない

主さんはお給料が少ないとか奥さんに助けて貰っていると言うけど主さんだってお買い物に行って助けてるじゃない

間違わず買って来て欲しいならメーカー 量 数をメモにして主さんに渡さないとダメだよ スーパーで○の付いたチラシを持って買い物をするおじいさん メモを持って買い物するおじさんが結構 いるよ

毎回 文句言う暇があるならメモを書けば良いのにと私は思う

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧