注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

占い等を活用していますか?

No.1 07/04/17 11:56
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

私は占いや、神秘的な力など信じますよ。
とはいっても、それが本当に存在するのか、当たるのかというのは別問題です。
例えば占いにしても、星座一つ一つには、何人もが当てはまる。じゃあ全ての人が同じ運命かといったら違いますよね。それであたらなかったり、全ての人に同じことは起きないからと信じない人がいると思いますが、ちょっとした運命、ちょっとした行動でその占いから外れてしまうものだと思っています。

だから私はそれによって、自分がプラスの行動ができればそれでいいと思うし、最悪な運勢であっても、「こういうことに気をつけてればいいんだな」とプラスに捉えればいいことだし、だから私は否定はしません。

開運アクセサリーなども信じてますからね。波動を科学的に証明しているものもありますよね。パワーストーンなどで波動が感じるのであれば、開運アクセサリーの波動なども嘘ではないんじゃ・・と思います。まぁそれで叶うかといったらそれとは違いますが、それによって周りからの印象がなんとなく明るくなったりという変化はあるだろうし、それによって勇気をもてたりすれば損ではないなと思いますから。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧