注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

同棲が辛いです。長文です。 1週間前に結婚前提の同棲を始めました。交際7ヶ月で20代後半同士、親への紹介も済み2月に婚約指輪を渡され結婚へ向けての最終チェック

No.9 22/03/29 12:26
匿名さん9
あ+あ-

皆さまレスありがとうございます!スレ主です。

お礼機能が出てこないため回答から一括のお礼で失礼いたします。
気持ちわかると言ってくださる方がいて安心しました。彼氏も地方出身で鍵かける習慣がなくて、苦労します。最初は違う環境で生きてきたわけですしズレにストレスを感じるのが当たり前ですよね。そういった部分を譲り合えるかどうかを同棲で見ていこうと思います。

私は器が小さいです。習慣は1週間じゃ直りませんし何も見られたくないものが入ってない段ボールを勝手に開封されたのならあそこまで怒らないので。家事もしてくれますし彼は優しいことを忘れずにずっと一緒にいたいと思いました。注意も不満そうにすることはあっても気をつけてくれます。

これからも仲良くしていけるよう頑張りま
す。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧