注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏が私の親に怒られました。 高校一年生の女子です。 彼氏と遊んでいると、もう18時で、門限が19時だから帰るねと言ったところ、彼氏は私の家まで届けると言い

No.12 22/03/30 09:21
匿名さん12
あ+あ-

主さんと親御さんの話し合いがそもそも必要なのかな?って思いました。

何故門限が19時なのか、それはお互い納得しているのか、遅れそうな時は連絡すれば何時までは許容範囲なのか(高校生なので、彼氏と会ってる他にも学校行事や友達と遊んだりなんかで19時ってかなり厳しいと思うので、前もって分かっていればある程度は遅くなるのを認めてくれるのかな?と気になりました)

彼氏さん的には彼女が心配で可愛いから好意で送ったのに、門限もそんなに大幅に遅れた訳ではないのに彼女の親御さんから怒られるのは納得いかないでしょう。

「送ってくれてありがとう。でもうちは門限が19時だから次からはもう少し早くしてくれたら助かる」みたいな言い方をする事をしないでいきなり怒るのは、他に理由があるんじゃないのか?別れさせたいのか?と彼氏さんや主さんが勘ぐる可能性もあります。それも含め親御さんと冷静に話をする必要があると思います。

車の話も怒らないで「今夕飯の準備してるからごめんねー」みたいに言えばいいのに、親御さん、普段から怒りっぽかったり過保護だったりします?

彼氏さんはいきなり怒られて戸惑って悲しくて今は連絡出来る余裕もないのかもしれませんが、どんな気持ちになったとしても連絡は来ると思います。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧