注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼女が欲しい理由が性欲、下心なのは悪印象ですか?迷惑ですか?30代後半の未婚男性です。私は全くモテないが故に誰とも付き合ったことがありません。取

No.26 22/03/31 19:12
匿名さん20
あ+あ-

>23 主さん

>> いきなり肉体関係を迫る訳がありません。

さも当然かの様におっしゃるのですが、主さんの場合に限って言えばその前提すら覆りそうなくらいのトンチンカンな内容の投稿をされている自覚を持った方が良いのですよ…。

恋愛って相手に恋心を持つ上でするものですから。それを持たず持つ事すら望まずにセフレではなく彼女を作りたいと言いますが、心を寄せる事もせずに身体だけの目的でどの程度相手とコミュニケーションが取れる自信があるのでしょうか?

例えば上記の様な主さんが当たり前と捉えている事すら、お相手にとってはそうと思わない事も多々ありますのでその都度認識を擦り合わせる必要があるのが恋愛です。好意があればその苦労も恋愛におけるスパイスとなりますが、恋愛感情抜きにして人間関係を続けるには強い忍耐力が必然です。
その忍耐とお相手の肉体関係の天秤が釣り合うのであれば、ひたすら主さんが『良識のある彼氏』を演じる事で恋人もどきを得るのは可能かもしれません。

26回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧