注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

コロナは風邪みたいなもんって言う人に非常にむかついてしまいます。 先月コロナ陽性出て自宅謹慎になりました。 20代基礎疾患なし。痩せ型。 アルコールも

No.31 22/04/03 06:49
おしゃべり好きさん31
あ+あ-

お疲れさまです、大変でしたね。

なんの病気でもそうですが、病状が収まったあと、回復用の療養期間をとるのが大事だと思うので、まだ無理せず休みつつ動いてくださいね。

私の友人も、去年罹り。
スポーツの好きな固太りタイプでしたが、ガリガリに痩せて老けててびっくり。

個人的にコロナは、

・重い病気かつめちゃくちゃ移りやすい
・ただしロックダウンだの外出自粛だので経済を止めるほどのものではない

と、認識してます。

なぜならば、主さんも友人も、結局生きてるからですよ。
疫病なら、もうとっくに死んでるはずです。

ペストなどは、ヨーロッパじゅうの人口の3/2が死んで、道端に死体がゴロゴロころがっていたそう。

でも今、友人はまた丸々としているし、主さんはこうやって書き込みができている。

それこそが現実を正しく証明している、と思います。

お大事になさってくださいね。

31回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧