注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

親に否定される自分が大嫌いで、根こそぎ自分を変えようとしてて変われず人生が破滅しました。 体質から体を壊して治せなくて、自宅療養で悪化し、寝たきりに近く逆

No.5 22/04/01 01:00
匿名さん2
あ+あ-

思いたくなくても、主さんを否定し続けた事実があるから思ってしまうよね。
それはそれとして、親のせいでこんなことになってしまったで良くないかな。
問題はそれを恨みにしないことが大切。恨んでも治らないからね。
まだ身体も良くなってないから原因に意識が行くだろうし、前を向いて!も、むごい励ましだとは思いもするんだけど、親を恨む気持ちを一旦やめることかな。
忘れることも出来ないし、しまい込んでもヒョンなタイミングで出てきたら困るしね。
こうなった以上、健康な身体を取り返して、親離れをする事が乗り越える事になるんじゃないかな。
親が勝手に否定してきただけで、主さんには主さんの良さがあるんだから、自然に生きていけば良いんだよ?
親からの余りの圧で自分を変えようとした気持ちはわかるけど、無理が祟ったでしょ?人間そのまんまが一番幸せだからね。
身体が戻ってくれば、恨んでる暇ないほど前進する時が来るよ。
しっかり寝て食べてを繰り返してね、早く元気になれること祈ってます。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧