注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

知らない人に対して吠え癖があって、噛みつこうとする犬って 性格に問題があるんでしょうか?(私の飼い犬じゃないですので 私への批判はしないでください)

No.24 22/04/01 16:24
通りすがりさん19
あ+あ-

>22

うちのお隣さんは、多分当たり前の事をやってないんです。
おかしな人じゃないんですよ。立派なお仕事をしてますし。
散歩にもいくし、ボールで遊んであげてるし、毛並みもキレイです。
でも、「ダメ」とか「待て」ということを一切教えてない。

とにかく1日中吠えてます。「止めなさい」「吠えちゃダメ」といっているのを聞いたことがない。
お隣にお客さんが来て、その方にも吠える。家に入る時に吠えて、家の中でなにか動くと吠えて、帰りに玄関から出るときに吠えて
「うるさいっ!」てお客さんが怒鳴ってるのを何度も見てます(別の人です)。目の前でうるさいと怒鳴られてもニコニコ見てるだけ。

最近しなくなりましたけど(多分クレームが来たと思います)、犬のリードを外して公道を走らせる。
車が急ブレーキをかける、小学生が怖がって泣く…全然気にしません。犬の気がすんで戻ってくるまで、家の前で待ってます。
犬本意。犬第一。
好き勝手にしても叱られない。我慢なんかしませんよ。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧