注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

性行為についてです。2個質問があります。 1つ目私は女なのですが、男性とそういった行為をする時中を激しく触られたらお○○○が出てしまいます。行為前にトイレに行

No.10 22/04/01 21:16
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

(続き)
Gスポットは別名を尿道海綿体と言って潮吹きのポイントで在ると同時に、性感帯でも有るので経験(回数)を積めばやがては気持ち良く感じる時も来ると思います。
だから、経験が浅い女性は潮吹きしても何も感じない人も要れば、気持ち良さを感じながら潮吹きする女性も居ます。
他にも、膣には様々な性感帯が点在しててHが上手い男性はそこを狙って集中的に刺激します。

女性は生理や出産それにホルモンバランスの影響を受けて、感度や気持ち良さの感じ方は千差万別で個人個人で幅広く違います。
なので友達同士でH談義しても他人の話は自分に当てはめない方が良いと思います。あくまで他人は他人自分は自分です。

女性はHをするとイケない女性は自分が悪い自分のせいと卑下する人が多いのですが、全くそんな事は有りませんしそんな先入観を持つ必要も有りません、それらの考えはむしろイク事の妨げに成るだけです。
女性の8割近くはHに何らかの不満を持ってるそうです、言い換えれば男性の8割近くはHが下手なんです。

気持ちを高揚させて場を盛り上げる為なら良いのですが、下手な彼氏を喜ばせたくてイキもしないのにイク演技や気持ち良く思わせる演技は二人にとってもマイナスです。むしろ痛い時は痛い!気持ち良い時は気持ち良い・・と、本音で言える関係を結んで欲しいものです。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧