注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

性行為についてです。2個質問があります。 1つ目私は女なのですが、男性とそういった行為をする時中を激しく触られたらお○○○が出てしまいます。行為前にトイレに行

No.9 22/04/01 19:49
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

膣の中にGスポットと言うポイントが有ってそこを上手に刺激すると通称「潮吹き」します。なので彼氏の手マンが上手なのでしょう。

女性がイクには複合的要素が必要で、男性は単純にシゴけばイケるに対して女性は繊細で複雑と言われてます。
女性は頭(脳)でHすると言うぐらい精神的にHに集中出来る環境も大事だし、前戯でどの程度女性の気持ちや性感帯を盛り上げたり高揚に結び付けれるか、また性器の相性や刺激する場所の強弱や時間の長さも大事。
それらの幾つかが偶然一致した女性だけがイクというオーガズムを味わえるのだと思います。

9回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧