注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

性行為についてです。2個質問があります。 1つ目私は女なのですが、男性とそういった行為をする時中を激しく触られたらお○○○が出てしまいます。行為前にトイレに行

No.2 22/04/01 12:55
MOCA_ヒロ ( 639UCd )
あ+あ-

性行為中のおもらしについて、それぞれでしょうが、自分は引かないです。
ただ、自宅のベッドだとちょっと不安がありますね😖。

体質なので治すのは難しいかもしれませんが、
「こうするとおもらしをしてしまう」と彼氏さんに伝えて、彼氏さんの許容度や場所に合わせて、良いセックスを楽しんで下さい。

二つ目については、いろいろ考えられますよね。
彼氏の前でおもらししないようにとか、乱れすぎた顔見られないようにとか、ブレーキをかけているのかもしれません。

私がいろいろな女性からのお悩みを聞いてる中で感じているのは、男性の射精がゴールのセックスである限り、女性の絶頂には繋がらないのかなと思います。

セックスも練習が必要なのかなと思います(天然でいける人もいますが)。
プロに頼むのも一つですが、なんでも共有し合える彼氏と、いろいろなセックスを試して、いけるようになるといいですね。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧